スタンド~アリ~ナ~

ローカル紙の朝刊を読んでいたらサザンの休止のニュースが。先週からネットでもそんな噂があったのですがやはり本当でしたか。サザン大好き人間としてはちょっとショックですが今までにも何回もあったのでそのうちにまた復活してくれると信じています。今朝は思わずスポニチ1面に出てるというのでコンビニに行って買ってきてしまいました。

8月にコンサートをやるようですが行きたい!サザンのコンサートはけっこう行っていて今はなき田園コロシアムのニャアニャアニャア!から金魚社会学発表会熱帯絶命クロkamakura大復活祭音楽祭ここからしばらく休んで渚園のチケットを持っていたんですが1週間前にバスケットの試合で靭帯損傷でギプスで松葉杖になってしまい泣く泣く断念。この時に急遽wowowに加入してテレビで見ました。1982年のパルサージャムなんてのも行きました。wowowに加入してからはほとんどのツアーを放送してくれるんでコンサートにはなかなか行かずでしたが今度は行ってみたい。できたら昔の人気者で行こう以前の曲がいいですね。

行ったコンサートのパンフレット、ほとんど持ってたんですがどこへ行ってしまったか。あればお宝か?

学生時代の青春そのものです。

コメント

  1. ちえみ より:

    こんにちは。 お元気ですか?
    サザンのニュースを聞いて、ショックというよりしみじみ感慨にふけっています。
    長い間、一線でガンガン活躍してきたサザンが活動を休止するのは
    淋しいですね~。
    私も、新しい曲より、若い頃に好きだった曲をずっと大事にしてきました。
    活動をお休みしても、サザンへの想いはずーーーっと
    変わらないだろうな…と思っています♪

  2. こめこめ より:

    ちえみさん
    お~ご無沙汰です!
    元気ですか~
    活動を休止しても曲だけは、不滅ですからね。
    サザンの曲は、心と体の一部です。
    サザンも30年、
    頭も寂しくなるわけですね~ [E:weep]