ブログが・・・

午前中は井川へ、運転で引越し疲れのいい気分転換になりました。さてこのブログもサーバーを引越ししてから表示がおかしくなってたのですがなかなかそこまで手が回らず午後ようやく手をつけました。https://www.katakome.com/blogというURLにドメインマッチングしていたのですが新しいサーバーにそのお願いをしたらなんと「対応していない」と言われてしまいました。「ガ~ン」そこまでは考えていませんでした。ドメイン使えないので画像が表示できていません。さらにこの携帯で撮って送った画像がブログ人のファイルの中にないんです。なくなってしまったのかとまたまた落ち込みました。ドメインが使えないのでは新しいサーバーがサブドメインを使えるのでMovabletypeをインストールしてブログ人ではなくて自前でやるしかないかと。
今までのこのブログのテキストなどは簡単に引っ越せるのですがなくなった写真は、パソコンに入れてあるのを1記事づつ再アップしなければならないのかともうすごい仕事量になかなか気持ちが動きません。最悪写真なしでブログを引っ越すことも考えてます。コメントはどうなるのかまではチェックしてません。まだ腕が痛い!