ひたすらバックアップ

Ws000169
午前中ご機嫌斜めなパソコンでしたので午後からバックアップをとることに。バックアップの保存場所はあったのですがすべて統一しようとマイドキュメントの中を掃除しながら整理してバックアップソフトも新しいのにしました。bunbackupを使いましたがこれのヤマセミ版がよかったです。まずメインのパソコンのバックアップ必要なデータをすべて予備のパソコンの1つのフォルダに入れてその予備のパソコンから外付けのHDにもバックアップ。これを毎日やっていこうと思います。設定や整理、バックアップもかなりの量でしたので終わったのが5時過ぎ。バックアップの日となりました。

DELLやマウスコンピューターを見てましたがマウスは安いですね。最近はDELLばかりだったのですがマウスはどうなんでしょうか。