焼肉

今日は勤労感謝の日でお店はお休み。今まで祭日は「こどもの日」と「勤労感謝の日」はお休みさせていただいてましたが来年度から祭日はお休みさせていただくことにしました。売上減少につながる稀有はありますがその分平日がんばります。

休みなんですが朝9時から店でヤフーの改装開始。画像修正やバナー作りなどをみっちりとやりました。嫁さんと子供たちは伊勢丹へお買いもの。お昼を食べた以外はみっちりと夕方4時までやりました。その合間に配達の電話があり4軒ほど伺ってきましたがそれ以外は集中してできました。

夕飯は、昨日で長女の中学のテストも終わり年末を迎える前にエネルギー補給ということで嫁さんの「牛角」へ行ってみたいというリクエストで焼き肉を食べに行きました。家族での外食は久しぶり。焼き肉も1年以上ぶりです。親が焼く方に回り肉嫌いだった次女もよく食べました。

帰宅後はワインを飲んだら昼間の疲れが出て10時前には寝てしまいました。焼肉の食べっぷりに成長を感じました。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

     えみっ子【Aちゃんと同じクラス】でーす!?
     わぁー!焼肉ですか?美味しそうデスネ! ジュルリ  おいしかったでしょう?   イイナ~(・0・)

  2. こめこめ より:

    えみっ子ちゃん
    えみっ子ちゃんちのお肉にはかないませんよ~
    斉藤精肉店謹製の手作りハンバーグも超美味、まいう~でした!