お昼は丁字屋

今日は加盟しているオンラインショップマスターズクラブの静岡実践会が午後1時半からあります。会長の森本さんが12時11分に静岡着で次郎長屋さんと丁字屋に行くことになってました。ただ今日は午前中井川の納品がありましたので朝8時半に出発。11時30分に帰宅してから業務用の納品へ。納品が終わったのが12時5分。それから大慌てで駅まで迎えに、5分ほどまたせてしまいましたが3人で丁字屋で「とろろ」をいただきました。時間があればゆっくりと出来たんですが1時半からなので大急ぎで食べて実践会です。

今日の井川往復は、大型バスやトラックが多く大変でした。バスが前を走っていてウィンカーを出して止まったので追い抜かせてくれると思い追い抜いてすぐのカーブを曲がったらバスが対向してきました。1車線しかないのでバックですがすぐ後ろに2台いて順番にバック。バス同士で無線かなんかでやり取りしていたのでしょうかねえ。今日はとにかくバスが多かった。