PLUS

午前中配達に行ったあとに最近静岡で最初にできたローソンプラスに寄ってみました。生鮮品があると聞いていたのですが思っていたよりは少ないんですね。入口に花も置いてありましたがローソンとそんなに変わりがないような気もしました。ただ店内の照明は明るかったような気もします。

精米を20俵して夕方から画像加工をと思っていたのですがなかなかそこまで進みません。今夜はサッカーのアジアカップがあるんですねえ。横でテレビを聞きながらの作業になりそうです。雑穀のページ、9ページありますが、7日に作ったのですがそれぞれの画像加工がまだなんでアップできていません。今夜はアップできるか・・・。

Photshopでなく今までの使いなれたfireworksで作ろうと思います。