ショックを受けた日

午前中は、業務用の配達にまわりお正月分を納めさせていただきました。午後は精米機やその周辺、ぬかのダクトの掃除です。先週は、チラシとDMで店頭、配達と大忙しの毎日でしたが今週は年末という気がしませんね。じっくりとやり3時頃終え年賀状のコメントを書こうと思ったら年賀状がありません。嫁さんに聞くともう投函したという事で「ガ~~~~ン」と大ショックでした。毎年コメントも書けぬまま出してましたが今年こそはと意気込んでコメントを考えながら仕事もしてました。年賀状が届いてこのブログを見たみなさん。コメント書いてなくてすいませんm(__)m。来年の年賀状こそ書いて出します!今月は出足が悪く昨年の売上がいくかかなり心配でしたが今日でなんとか昨年売上をクリア。10月11月と悪かったのでホッとしています。

ネット仲間のコラーゲン屋さんから新装開店のメールをいただきました。当店の改装後のHPを見て作った山内さんを紹介して欲しいということで山内さんに依頼して作ってもらったサイトです。どんな風になるのかとても興味があり楽しみにしてましたがとても素敵に出来ました。よかったらご覧ください。コラーゲン屋さん