おめでとう!

20061026
日本ハム優勝おめでとう!パリーグファンとしてはとてもうれしいです。新庄の男泣きにも感動しました。投手交代の時には3人でこうやって集まるんですね。今日はじめて見ました。新庄のグローブ、なんと入団時に買ったのをずっと使っているそうです。名選手は道具を大切にするといいますがなるほどです。昨年は千葉、今年は北海道と盛り上がり、九州も熱いです。フランチャイズ制がいい方向へいってるのではないでしょうか。新庄のこれからの進路が気になります。

今日は、Sさん、Kさんお休み。そんな中で昼にあるお米屋さんから電話がありました。実は同じ内容の電話を昨日も受けていたのですがその内容とは、私の叔父さんも市内の羽鳥でお米屋さんなのですが昨日1日電話が通じないということでした。私も昨日かけてみるとつながりません。IP電話の不都合で繋がりにくいということなので大変だなと思っていましたが今朝の新聞には復旧したと出てました。が・・今日も繋がらなくて昨日から結局話ができていないということでした。とりあえずお昼に叔父の店へ行ってみると今日も普通ということは知らなかったらしく(朝9時前に1本かかってきたらしいです)びっくりしてました。営業している店で電話が繋がらないというのは致命的ですね。叔父さんはなんか余裕でしたが私が同じ立場だったらかなり憤っていたと思います。(クレームの電話をかけるがそれすら繋がらないらしいです)IP電話、当店にもセールスがよく来ますが営業として使うにはまだまだ早いのかなと思いました。損害倍賞請求する会社あるんですかね。

コメント

  1. 北海道日本ハムファイターズ 44年ぶり日本一!

    北海道日本ハムファイターズ 44年ぶりの日本一 おめでとうございます♪ 詳しくは…

  2. 北海道が熱い! 日本ハムファイターズおめでとう&バーゲン楽しみ

    北海道のみなさんおめでとうございます。アンド、日本ハムファイターズおめでとう&バーゲン楽しみをオーディション越後屋がオーディションしました。日本シリーズは中日VS日本ハムファイターズの熱い戦いでした。最終戦の1点ビハインドの日本ハムのスクイズは執念と勝ちにこだわる、高校球児の気持ちがのりうつったかのような、…