洗濯しちゃった!

じつは11日の日の夜、お米の組合の役員会があり少し酔って帰宅してビール飲みながらワールドカップ見ていたらそのまま寝てしまい、持っていたビールをパジャマの足の上にこぼして起きました。すぐにはきかえて洗濯機の中へ。なんとその中に携帯が入ってました。パジャマのポケットなんかにほとんど入れた事がないのですが、寝ぼけて濡れたズボンに動揺してそのまま入れてしまったのでした。月曜日朝に干そうとしたらポケットから携帯が。電源も入らず困りましたがとりあえず前に使っていたN2102VにFOMAカードを差し替えてみたらカードは、何とか無事で認識してくれました。とりあえずこのN2102Vを使おうと思いますが秋の番号ポータビリ制もあり会社を変えてみようかななどと思ってましたが秋まで我慢できるでしょうか。青のSH901ISかなり気に入っていたのですが残念!ため息の毎日です。