今月を振り返って

今朝は6時に起きて日本×ドイツ戦を観戦。高原の2点目のゴール時には大きな声を出してしまったので家族一同慌てて3Fから降りてきました。なんか追いつかれそうと思っていたら案の定でしたが負けてるだろうと思ってみたら0対0でしたので得した気分でした。あのユニフォーム簡単に破けてましたけどそういう素材なんでしょうか。

今日で5月も終わり。なんとも早い1ヶ月でした。今月はほとんど2人でやりましたが売上は前年比を超えることが出来ました。玄米のおかげですかね。楽天市場店も今月はメルマガも出さずプレゼントもやらず全く触らなかったのですが記録更新(といっても元が低いのでまだまだ大赤字なんですが)でした。今日気がつきました。

ただ楽天市場店は、7月で1年で契約更新時期になりますが再契約しないで退店する事に決めました。体一つではもう年なんでついていけません。これからは何事も量より「質」を目標にマイペースで行く事にします。