メルマガ発行

昨晩、明日の4日が店が一人、今夜は、組合の役員会、明日の朝も早い事を思いだして急遽メルマガを書きました。なかなか進まず書き終えたのは夜中の2時。配送予約をして寝ました。今日は午前中HPに明日の休みのバナーを作り各ページに設置、ヤフーと楽天のメルマガも発行しました。

今夜は子どもは太鼓の練習、嫁さんが合唱練習、私が組合の役員会で子どもの迎えに行けないので父に頼もうと思っています。

明日はいよいよ閉校記念コンサート当日です。半年間練習してきた成果を発揮してもらいたいと思います。私は、お店があるので行けませんが朝PTA役員を会場まで車で送ります。
明晩は、明日、上越三和のみなさんが静岡に来て三保に泊まりますので閉店後、三保まで行ってきます。日曜日は、お米のみうらさんと大瀧さんでイベントを行いますので両店へ伺おうと思っています。
明日は、お店は一人。頼んでいた妹が昨日から風邪で寝込んでしまったのちょっと心配ですが何とかなると思います。