夏も終わりかな

昨朝は寒くて起きるほど。武田さんももうすっかり秋の風だといってましたが今日の静岡は昼間は暑かったです。そんな今日は午前中は通販ご注文分の精米で終わり午後は、納品とご近所のS社様へ協賛金のお願いに伺いました。

先日電話したら外出中ということで今日は納品が終われば少し時間が取れるので店に戻ったらお電話させていただこうと思ってました。店に入ろうとするとなんとそのS社長がお米を持って出てこられて驚きましたがそこでご予定を聞いて時間があるというのですぐにお伺いさせていただきました。

高校野球は中京だったよと話を聞いて5回ぐらいまでのことしか知りませんでしたので楽勝と思ってたら夕方のニュースを見てビックリでした。粘りましたね!すごい追い上げだったのですねえ。昨日は新潟で皆さんの話題にもなっていたのでちょっと気になってました。

店に戻ってHPに三和訪問記を書いて夕方はお米をタンクに入れて明日の精米の準備でした。

高校野球が終わると今年の夏も終わりかなと思います。そんな時期に必ず聞きたくなるのがこの曲です。