新米入荷中!

051001_185259.jpg
ここ2~3日毎日新米が入荷しています。今日は東町ミルキークイーンが入荷しました。
できたばかりの低温倉庫にも入り始めています。

新米が入るたびにHPを更新するのですが本店だけでなくヤフー店、楽天店とあるので全部終わるまで1時間ほどかかります。現在セール中ですので早く更新したいと思っていますのであおられています。
今日は午後から明日のPTAの廃品回収、奉仕作業の準備で2時間ほど学校に行ってましたので時間が足りません。本店は修正できましたが楽天店、ヤフー店は明日にしたいと思います。今日は手術後で一番体を動かして倉庫整理から精米、石抜きとやり疲れ果てました~。

今月は楽天店、ヤフー店の強化月間にしたいと思っています。