2時間半

050930_110121.jpg
今日は、足の手術後、抜糸してから初めての検診でした。10時に予約でしたので10時前にレントゲン撮影も済ませ整形外科へ。すると待合室が大混雑です。自分の予約番号もボードになくしばらくまってましたがちょっと外出、お堀端を散歩してきました。11時ごろ戻り11時半ごろようやく自分の番まであと2人となりました。

ところがここから一人当たり20分以上の診察時間。席を離れる事も出来ず持ってきた本も読んでしまいもう時間が長くて長くて・・。
そして2時間半待ってようやく呼ばれて診察室に入りましたが診察時間なんと5分もなく次は来年早々1月20日にきてくださいということで終わりました。

とりあえず順調だそうです・・・。

先生もあんなに並ばれて予約もあるし休めず休む間もなく大変ですね~