迷惑な電話

午後から精米ということで機械を動かしだしたら電話といわれて仕方なく機械を止めて出てみると

テレ●●●ブという会社からでした。この会社今週に入ってすでに2回目。今までに何回かかってきたかわかりません。ヤフーショッピングに出店しませんかという内容なんですが「もうすでに出店してるので二度とかけてくれな」とそのたびにいうのですが・・・・・ダメなようです 

seoをやりませんかというネット関係の電話営業も多く今日もありました。ネット関係で電話してくるところは話も聞かずに間に合ってますということできります。ネットをやっている方ならメールでのほうが無駄な時間をとられなくていいということがわかると思います。メールも件名に【広告】【PR】をいれずに送ってきたらそのままゴミ箱行きです。基本が出来てなければ仕事内容もわかるというものです。

迷惑電話なんとかならないものでしょうか。

コメント

  1. こんにちは。お久しぶりです。
    この会社、私のところへも掛けてきました。
    今日は暇そうだったので、話を聞いてみることにし、2時に来ることになっていたのですが、連絡すらありません。
    なんと言う会社でしょう。

  2. こめこめ より:

    中野さん
    こんにちは!
    そうなんですか~
    また内容・結果を教えてください!

  3. のり より:

    私の会社へもかれこれ20回以上電話を掛けてきました。
    こちらの会社の口コミ情報などを見てみると
    皆さんかなり怒り心頭の様ですよ。
    会社内の情報が共有されていないから
    こんな事になっているのでしょうね
    困ったものです。

  4. こめこめ より:

    井上さん 毎度です。
    中野さんへの対応を聞いたりすると
    怒り心頭なのもうなづけますねえ。
    とにかく電話での営業は、一番困りま~す。