ストラップ

image.jpg

日曜日というのに朝から店でパソコンの前にいます。
今度支店(ネット上)を出す事になり先週から毎晩遅くまでページ作りをしているのですが
まったくはかどらずにもがいています。
いろいろなお店を参考にさせていただいたりして見ているのですが
今日は、この 携帯ストラップ

を思わず買ってしまいました。

この米俵と大福帳、招き猫と買いましたがこのシリーズぜんぶほしくなりますね。
現在自分の携帯のストラップは、2年前に浅草で作った木札です。
ここでも 木札のストラップ


を作れるようなのでもう一つ違ったデザインでほしくなりました。浅草で作ったより値段も安いですね。

あ~それにしても毎晩時間だけが過ぎていきます。
ページ作りはプロに頼もうかとも考え出しました。