クレッセ静岡

image.jpg
二女(小三)が28日に誕生日という事で誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ行ってきました。トイザラスがあるクレッセ静岡には10時ごろ行ったのですが駐車場もかなり埋まっていてちょっとびっくりでした。以前からリクエストがあったジェニーちゃんの人形を買いジャンボエンチョーでカブトムシを飼育する容器や園芸用の土を買い昼前に帰宅しました。それからは子どもたちと先週幼稚園でもらった花の苗の移植やメダカを大きい水槽に移したりしました。夕方まで仕事をして6時から組合の会合へ。組合の理事長をやっているお米屋さんが楽天へ出店すると聞いてちょっとビックリして帰ってきました。そのバイタリティーには敬服です。

コメント

  1. エンチョー より:

    こんにちわ
    私はクレッセのエンチョーで働く女子大生です。
    エンチョーのことが書いてあったのでコメントしてみました!
    エンチョーの雰囲気や、接客態度はどうなのか教えてほしいです。

  2. コメントありがとうございます。
    エンチョーさんは、東新田にも出店してすごいですね。
    ホームセンターは、正直どこも似た様な感じですがエンチョーさんは、
    活気があって明るいと思います。
    またクレッセの店は、店内がゆったりしているので好きです。
    これからも頑張ってください!