JAL 

image.jpg
仕事しようと思いましたがテレビ欄を見るとオールジャパンの決勝、「シャンソン×JAL」の放送が。
思わず観戦してしまいました。試合は前半JALに大差をつけられてましたがシャンソンが河(2メートル)を投入。
リバウンドを取出しして追い上げ開始、1時は15点近く離れていましたが第4クウォーターで逆転。
ただここでイージーミス(TO)を3個ほど続けて波に乗れず結局LALが初優勝しました。
なかなか見ごたえのある試合でしたが勝負どころでの得点がJALの方が勝ってました。
JOMO・シャンソン以外のチームが優勝するのは何年ぶりなのでしょうか?
シャンソンも5年以上優勝できてませんねえ。シャンソンは静岡市。
高校時代、シャンソンと毎年1回は練習試合をしてました。20年前以上まだドノバン選手もいなかったころですが。