最強の蚊

昨夕から事務所の机の回りに1匹の蚊がいてさされまくってます。昨夕まずさされて夕飯後に店に戻りまた数箇所。短パンに履き替えていたので足を中心にやられました。今朝はもうないだろうと思い受注処理をしていたのですが今度は腕を3箇所。そして今これを書いている時にも目の前を飛んでました。

何が最強かというと腕にとまっているのをぱちんと叩きよしよしと見ると逃げられてました。目の前を飛んでいる時もぱちんと両手で叩いたはずなのに逃げられちゃうのです。そして何より目で追っていると突然消えるのです。

マジですよ!

もう何回も消えられてしまいしばらくすると現れるということで今までで最強の蚊だと思います。こんなにじっくり見てるので同じだと確信してますが1匹に何度もさされるのはいまだかつてありません。全く不思議。

今夜もまた刺されるのでしょうか。