ブログ更新

今日は、昼前からyoutubeでユーミンのライブを聞きながらこのブログの更新をしました。

3月末にCocoonというWordpressのテーマを入れたのですが今日はそのテーマに変更してみました。

午後からは、PCでDAZNで西武×楽天戦をラジオがわりにしてたまったブログを書いてました。

画像が大きくなるlight boxというプラグインを入れてるのですが大きくなりません。いろいろと調べたらスマホからアップした画像は、メディアファイルをしていできないのでダメなようですね。

西武は、今日も勝ち本拠地12連勝。阪神からトレードで来た榎田も良さそうなのでますますこれからが楽しみです。

さらに中日に入った松坂がなんと2006年以来の日本での勝ち星を上げました。最後はDAZNで見ていてヒーローインタビューでは泣くのかなと思っていたらいい笑顔でした。