大村バー

今夜は久しぶりに高校同級生のS君とちょっと遅い新年会。おにぎり屋を始めてから滅多に夜飲みに出ることはなくなりました。

行く途中大きい満月が。

思わず写真を撮りましたが後で知ったのですがスーパーブルーブラッドムーンだったそうでそういえぼ帰りに歩いていてら外で空を見上げてる日とがいました。

今夜のお店は大村バー

今年の正月元旦に吉田類さんが大村バーです飲んでるのをやっていました。

そのためか7時前に入ったらほぼ満席です運よく入口に2人分空いていて座ることが出来ました。

吉田類パワーでしょうか。

1時間半ほどいて次の店へ。

おしゃれな店でおっさん二人では何ちょっと似つかわしいようなお店でした。

30分ほどグラスワインを2杯飲んでもう1軒。

帰ってきたのは10時半過ぎでした。