県大会優勝

昨日から昨晩の大雨で高校野球決勝は、明日に順延だろうと思っていたらなんと開催。

ここまでの県大会の経過を見てると7:3で常葉大菊川の方が強い感じです。仲間うちでも厳しいかなといってました。

それでも今日は、ラジオ中継があったので店のBGMをラジオにしてました。精米したり接客したりしてると聞こえなく8の日土曜日どいうことで聞けない時間も多かったのですが山本くんの逆転ツーランのシーンは、聞くことが出来て思わず飛びあがってしまいました。

まさか勝てるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

これで県一位で東海大会へ。2つ勝てばてセンバツ有力で3つ勝てばセンバツ当確で明治神宮野球大会へ出場となります。

22日に愛知県の岡崎球場か刈谷球場で戦いますが神宮へ行くことになってます。

体が2つほしいです。