センバツ抽選

朝9時からセンバツの抽選がありました。日曜祭日しか行けませんのでなんとしてもその日を引いてもらいたいと願ってました。

朝方バタバタと忙しくてなかなかチェック出来ませんでしたが11時過ぎに見てみるとなんと23日の木曜日の第2試合でした。

相手は不来方(こずかた)。21世紀枠の岩手の高校です。これはちょっとやりにくい。勝って当然と思われますので。さらに相手は10人の部員です。判官贔屓もあるでしょう。そんな状況ですがなんとしても勝ってもらいたいものです。

そして勝つとどこだとやぐらを見ると大阪桐蔭と宇部鴻城の勝者とになります。日にちを見るとなんと26日日曜日の第2試合。これなら応援に行けます。

まずは23日に勝ってもらうことが第一ですがそれと26日まで雨が降らないことを祈ります!