ドラフト2016

プロ野球ドラフト会議。

今年のドラフトは鈴木将平君がどこへ行くのか?立教大学の4人は?

高校投手も豊作といわれていたので楽しみでした。

個人的には西武ファンの自分としては西武は今井君にいってほしいと思ってましたが蓋を開けてみるとなんと西武が今井君を単独指名に成功しました!

これはうれしい!

そして将平君は2位までに消えるでしょうといわれていたのになかなか指名がありません。ヤクルトが熱心だという噂があったのでヤクルトと思っていたらなんと西武が4位で指名できました!

さらに西武は立教の田村君も指名。西武ファンとしては今井君とこの二人を指名できて超大満足な結果となりました。

ここがスタート地点。ここから始まります。ぜひともがんばってほしいです。

2月のキャンプから楽しみになりました!