駿府ライナー

image

初めて乗車。

早めに予約して往復だと4000円ちょっとで行ってこれるとは、初めて知りました。

木曜日に新幹線で行くのを変更して予約したけど朝方の東京行きは、駿府ライナー、新宿渋谷ライナーともほとんど満席。

駿府ライナーが一席空いてたのを予約できました。

朝嫁さんに駅まで送ってもらい久しぶりに松屋で朝食に牛丼を。

image

松屋に入るのは何年ぶりでしょう。

食べ終えて乗車。

なんとwifiが飛んでました。

image

さて出発です。

image

途中、足柄SAで休憩して池尻大橋に予定より10分ほど遅れて到着しました。

image

Wifiは、途中でよくきれたのが残念。でも時間に余裕がある時は、これからも使いたいと思います。