ステーキ居酒屋

image

image

今夜は、2月に不要品を2トントラックで処分するのを手伝ってもらった一兆豊嶋くんと森田くんとでお礼の飲み会。

行ったお店は二人の中学高校の野球部後輩になるというステーキ居酒屋佐塚。

お肉を頼みましたが美味しかったです。ステーキ居酒屋とは面白いですね。
店内は満席で予約の電話をしたらカウンターしか空いてなかったそうです。
どうみても我々より年配の方達がほとんどでした。みなさんお若いですね。

途中から同じく中学野球部でわが母校の野球部だった杉山君も合流しました。

image

image

森田くんと杉山くんは、幼稚園のクラスも一緒でよく遊んだのでもう50年の付き合いになります。

二次会は、同じく中学野球部のi掘君がやっているスナックへ。

楽しい夜となりました。