ぎっくり腰?!

image

今朝開店前に机に座ってネットの注文対応をしていたら右腰骨がズキンと痛みが走りました。

ベルトを締めすぎてるとたまになるのでそれかと思い緩めたのですが変わらずちょっと動くと激痛が。

立ち上がろうとすると右足から腰まで痛くて中腰が出来ません。

なんかぎっくり腰の症状です。

左側は、痛くないのですが右側だけが痛みます。

嫁さんにコルセットを持ってきてもらい装着、湿布も貼りました。そうしたら少し楽になりましたがどうもぎっくり腰っぽい。

今日は、土曜日でWさんもお休みなので午前中は、なんとか配達に出ました。30キロや20キロのお宅は10キロづつ運びました。運転してる時は、いいのですが乗り降りの時にかがむのが辛い。

午後は、嫁さんに配達に行ってもらい大人しくしてました。

明日夜は送別会があったのですが断りの連絡をして明日は、一日寝てようと思います。

明後日月曜日は、月末の8の日ですし120キロの納品もありますのでなんとか治したいです。

そういえば今までは、ぎっくり腰をやってもスタッフに代わりに配達してもらってたのでぎっくり腰も久しぶり。最近カロリーが高いものばかり食べてたのでお肉が少しついてしまったのが原因かな。

座っていてなったのは、初めてでした。