焼津黒潮温泉

夕方5時から焼津で静岡ゆうき会の総会があるのでちょっと早く出て焼津黒潮温泉に寄ってみました。

1時間の立ち寄り湯で500円。

入るとカラオケの歌声が2Fから聞こえてきました。

お風呂は思ったより狭く温泉と薬湯、バイブラ湯とサウナでした。洗い場が狭く入った時には満席で先にサウナへ。

サウナに入るのはなんと半年以上ぶり?最近美肌湯も行ってなかったのでホント久しぶりです。

久しぶりに入ると3分もしないうちにギブアップ。美肌湯のサウナより高温ということもありますが受け付けません。

後でもう一回入りましたがやはり5分ほどでダウン。案内大好きだった水風呂にも怖くては入れませんでした。

結局40分ほど入って上がりましたが上がった後も汗が引かずぽかぽかでした。

着替えてちょうど1時間。サウナにはほとんど入らなかったので1時間コースでピッタリでした。