まるごとワイド

第一テレビのまるごとワイドさんの取材がありました。

一昨日の夕方にディレクターさんから電話があり昨日ディレクターさんが来店して一時間ほど打ち合わせ。

そして今日の午後、杉岡アナウンサーとディレクターさんカメラさんなど総勢5名でご来店。

今年のお米の説明や買い方、保存法や研ぎ方など。

研ぎ方は、移動して某所で研ぐところから撮影でした。頭ではよく分かっているのですが実際は嫁さんの仕事なので嫁さんにとお願いしたのですが却下されてしまい…

なんとかできましたがうまく伝わっているかちょっと心配です。

杉岡アナウンサーがとてもうまく話を聞いてくれて話す方は良かったのですが後で思い出すとまた今回も早口になってしまった感じです。

それにしてもとにかく丁寧に撮っていくのには感心させられました。
ライトの当て方なども横で見ていて勉強になりました。

Kディレクターさん 今回は、お世話になりましてありがとうございました。

放送は、11/2の予定だそうです。