喜寿のお祝い

義母の喜寿のお祝いで今日は日本平ホテルへ。

日本平動物園渋滞が心配なので清水側から登りました。

時間に余裕があったのでまずは展望台へ。

20150922_011535732_iOS 20150922_011545666_iOS

写真ではわかりませんが富士山の頭が少しうっすらと見えてました。

日本平ホテルはリニューアルしてから初めてです。

20150922_014129797_iOS

ロビーに入るとまさしく絵画のような風景が。素晴らしい眺めです。

20150922_013544402_iOS

外へ出てみました。

20150922_020959501_iOS 20150922_021202857_iOS 20150922_021216309_iOS 20150922_021740423_iOS

外で高校野球の途中経過ばかり見てました。

11:30になったのでレストランへ。

20150922_022218819_iOS 20150922_023805802_iOS

メインを魚と肉から選べて肉をチョイスしました。

食事中も気になるのは高校野球の途中経過。

残念ながら負けてしまいました。

20150923_033542000_iOS

思ったより座席数は少なかったです。

帰りは県立大学の建物を見ながら帰宅。

今日はご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。