Apple Music

Apple Music のサービスが始まって今日メールが届いたのでちょっと試してみました。

まずはiSoをバージョンアップ。
ミュージックのロゴが変わってました。

ミュージックに行くと

ここからサザンオールスターズm(__)m見てみるとこんな感じ。

すべてで検索してもほとんど出てこなくて他に興味があるアーティストを検索しても出てこない。これでは、今の所必要ありません。

ラジオも聞かないし好きなアーティストの曲をリピートで聞ければ問題ないのでApple Musicは、自分には、必要なさそうです。

現在使っているiTunes Matchで大満足してめすのでこれだけでいいかな。なんか使いづらくなりました。

何より困ったのは、アーティストの曲をアーティスト単位でシャッフルするのができなくなってしまった事。

アーティストの横にシャッフルがあったのですが見つけられません。サザンや達郎、ユーミンをその日によってシャッフルして聞いていたのに…

どこに行ってしまったんだ?