Simplicity

今日は時間があつたので作り直したブログの修正をしてテーマ、テンプレートを替えてみました。

スマホ用には、WPtouch Mobile Pluginを入れてスマホ対応にしていたのですがレスボンシブ機能があり使いやすそうなテーマをみつけたのでとりあえず入れてみました。

とても軽快でP Cでの見た感じもいいのでこれに決めてカスタマイズもしてみました。していくに連れて気に入って他のブロクもこのテーマに変更することにしました。まずは今日はこのブログで機能などを見ながら覚えます。

トップもFotoramaのプラグインでスライドショーに。

一つ残念なのはスマホからだとPCでの見え方がわからない点。まあ完全レスボンシブですから仕方ないですね。

こちらがPCでの見え方です。

katakomecom

iphoneから送信。