発見

午後一で一番町へ自転車で配達にいく時に信号待ちで駐車場をふと見るとGoogle street view Carを見つけました。

昨年の9月にこの辺りを回り撮影してすでに更新されてます。Facebookにこの写真をアップしたら同じ市内ですが狩野橋より北部の方がうちの方は回って来ないとコメントがありました。

店に戻ってその地域を見ると確かに2012/6月から更新されてませんでした。市内一円回っていたと思ったのですがこれからまだ回ってない地域を回るのかもしれませんね。

昨年9月に回って来た時はお客様からこの辺り回ってるよと教えてもらったので待ち構えていて写真を撮りましたがその様子はしっかりと写ってました。

浜松の荒木さんが三和でも見ましたよねとコメントをくれたのでそういえばと思い見かけた所を見てみるとしっかりと車が写ってました。あとちょっとずれれば乗っている所も写ってたのになあ。

またひょっとしてと武田さんのお宅を見てみるとここにも写ってました。

明日以降も見かけるかもしれませんね。

iphoneから送信。