安西橋渋滞

昨晩の新年会で羽鳥のお米屋さんと安西橋からバイパスインターまでの新道の話をしました。旧道にめんしているのでとても寂しくなった。まだ道がしっかりとできてないので渋滞が激しくてとても困ってるということでした。

バイパスの羽鳥インターも西からの流入流出ができるようになってその分信号が長くなり渋滞してるということです。バイパスインターができたのは知りませんでした。

今日の午後2時頃安西橋に行くと橋に登る前から渋滞。インター入口まで渋滞しているようです。この時間でこれだと確かに朝夕は、大変でしようね。

そのうち信号のタイミングも変えられると思いますが便利になって余計に混むのは仕方がないのかもしれません。

iphoneから送信。