早慶戦とエスパルス

午後から溜まった事務仕事を店で始めましたがテレビで早慶戦をやっていてテレビをつけながらの仕事になりました。
聞こえてくる早稲田、慶応の校歌と応援歌は、いいですね。

慶応が最終回に一点差で無死12塁とドラフト一位の有原を攻めましたが左飛と543の併殺で試合終了でした。最後の一塁は、セーフだったような…

これで明日早稲田が勝つと早稲田の優勝でまけると明治の優勝となります。

返す返す立教は、残念でした。

早慶戦が終わったらエスパルスと川崎の試合が始まりこちらはじっくりとビールを飲みながら観戦。
溜まった事務仕事は、ほとんど片付かず。

先制され追いつきまたリードされ追いつき切り札村田がワンチャンスを見事ものにして大逆転勝利!

村田は、このところ神がかってます。なんかやってくれそうな気配プンプン。あと三試合。勝負強いラッキーボーイの出現は、頼もしいです。

iphoneから送信。