Google Street view

Google street view

今日店の前前を通りました。Facebookで1番近いコンビニのサークルKでGoogle Street Viewの撮影車が休んでいたのを2〜3日前に見たばかり。
今まで1度もこの車を見たことがありませんでした。

前回の時は亡くなったスタッフOさんが2〜3回見たといっていて羨ましいなあといっていたものでした。

お昼前に店先でお客様と話してた嫁さんがあ〜と大きな声をだしたのだすぐに店にいくと当店前の細い道を走って行くところでした。よめさんとお客様に写真撮りたかったなあと話してた事務所に戻るとお客様が横の道にいるよと店に入って来て教えてくれました。

すぐに飛び出るとちょうどバックして戻って来たところでしたのですぐに写真を撮りました。

女性が1人で運転していたという情報だつたのですがその通りに女性一人でした。

当店の横の道、袋小路なのですがこんなところにも入って行くんですね。

前回回って来た時は朝早くまだ店を開けてない時でした。

今回は開店している時なのでよかったですが写真を撮ってるところが出るのかな。

お昼過ぎに配達に行く時に今度は平成通りでの新通小学校の前でする違いました。
このすれ違いも写ってるのか楽しみがもうひとつ増えました。

更新はいつ頃になるのでしようかね。

iphoneから送信。