マークイズ2

昼食後、投票に行ったあとに嫁さん三女と二度目のマークイズへ三女のバレーボールシューズを買いに出かけました。
国一に出ると上りは渋滞中。まさかマークイズ渋滞じゃないよねなどと走り出しましたがどうもそれっぽい。左車線が少し流れているので走っていたら右側の右折レーンに入れずマークイズを通過してしまいました。そこから先の下りは、同じように渋滞中でしたのでどうしようかと思案したのですがおだまき米店さんの近くまで来ていたので車を置かせていただきまして電車で行くことにしました。

おだまきさんに挨拶して電車に乗って歩いて着くとなかも混んでました。ドーナツはそれでも30分待ちになってました。
お目当てのシューズは、三女の気に入ったのがなくてジャンボスポーツシラトリに行く事に。

ジャンボスポーツシラトリも駐車場には入れたのですが空いている所がなくてウロウロ。
少し待つてなんとかおけましたが凄いですね。

シューズは気に入ったのはあったのですがサイズがなくて取り寄せてもらう事になりました。

夕飯は次女も加わってお客様の康華飯店さんへ

帰宅したら次女がいつもありがとうとおつまみをいただきました。

そして三女ご塾から帰るとまたまたつまみをいただきました。

素直にうれしい (^o^)/

iphoneから送信。