マークイズ静岡

オープンしてから気になっていたマークイズ静岡。まだまだ混雑しているようなので躊躇してましたが閉店後に家族で行ってみました。19:20分に家を出てさすがにもう混雑はないだろうと思ってましたが春日町電停あたりから渋滞してきて結局入店するのに15分ほどかかりました。
まずは見てみたかったこのお店へ。

東京でも入った事ないので初めてです。メンズがあるとは知りませんでした。見た感じは、自分の年齢層では着る服がない。まだユニクロのオーソドックスなののほうがいいです。
隣のドーナツは、20:30でも30分待ちでした。静岡の人は珍しいのにはすぐに飛びつきますからね〜

ここのドーナツ好きなんでオープンしたのは嬉しいですね。もう少しすれば並ばずに買えるようになるでしょう。

トイレに入ってみました。

なかなかオシャレなトイレです。大きいほうは使用中で見なかったですがどうなんでしょうか。

自分は、ユニクロでほとんどの時間をつぶして隣の無印良品に入ったら広い。そして久しぶりに衣類を見たらなかなかいい感じなのがありました。今度またじっくりと見たいなと思いました。
家族での感想は、特にまた来たいなとは思わないでした。自分としてはユニクロと無印良品が並んでいるのでそこはポイント高いかな。
肝心のスーパーの食料品を見る時間がなかったのでとりあえずもう一回は行ってみよと思います。

iphoneから送信。