メルマガと更新

カウントダウンに入り気ぜわしくなってきました。今日はSさんが体調不良で午前中で帰ったのでまた座る暇がなくなってしまいました。それでもなんとか9時ごろに一段落してそれからヤフー店のメルマガと楽天店、ヤフー店のお休みのお知らせなどをアップしたりして終わったのが11時でした。メルマガは昨晩、本店、楽天、ヤフーとそれぞれ発行しましたがヤフーがポイント2倍セールを休み中にやると連絡が来ましたので2晩続けてのメルマガ発行となりました。ようやく3店舗分の更新作業に慣れてきましたので来年はヤフー楽天とも力を入れていきたいと思います。

コメント

  1. shake より:

    片山さん、
    体ば壊さん程度にグヮンバッテね。(^^

  2. shakeさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    何とか頑張っています。
    来年はQ州に行きたいなあと思っていますのでその節はヨロシクです!
    中州~
    それではよいお年を!