こめこめ情報181号作成

朝から雨の成人の日。東京では大雪のなので長女に外出するなとお昼に電話したら今起きたということでした。
午前中からこめこめ情報181号の作成をしてお昼過ぎに完成しました。
高校サッカーの決勝を見る予定が雪のため中止といくことで残念でした。
バスケットのオールジャパンの決勝を見ました。まさかパナソニックが休部になるとは10年前には考えられない事です。松下電器は、日本リーグ時代からの名門ですので感慨深いものがありパナソニックを応援しました。前半で14点リードされ追いつきそうになると離されるという展開でしたのできついかなと思っていたのですがまさかのブロックが炸裂しまくってなんと優勝!
パナソニックのセンターのワトキンスが第4Q神がかってました。
夕方のニュースを見ると東京の雪で道路が大変な事になってますね。明日朝が心配です。

今日は、色々と考える時間をとりました。これからどうしようか。

iphoneから送信。