静岡商工会議所開所120年記念式典

ホームページコンテストの表彰していただくということで参加させていただきました。平日のこういうイベントは、全くでないのでどういうものなのかと楽しみでした。
会場に行くと静岡商工会議所青年部の知った顔のみなさんがあいさつしてくれて嬉しかったです。座席表を見ると高3の時の担任だつた織田先生の名前もあつたので最初に挨拶にいくとまだいらっしゃってませんでした。
県知事と続いて同級生の挨拶があり

各種表彰の後にコンテストの表彰が。最優秀賞のなすび様が代表して表彰されました。

当店のホームページ運営に当たってアドバイザーのテットコムの山内さんと一緒に撮ってもらいました。

ホームページを開設して12年。コツコツとやってきましたが下記内容で評価していただいてそれが特に嬉しかったです。ご褒美をいただいた気分です。

産地別のお米の味わいを、生産農家の様子とともにお米マイスター自ら表現したサイト。特に、10年以上にわたって続けられている産地訪問記・田んぼ情報は読み応えがあり、食の安全・安心に早くから配慮したネットショップ。

これからも情報発信し続けていこうと思います。ありがとうございました。

iphoneから送信。

コメント

  1. […] 午後から静岡商工会議所のホームページ作成支援セミナー。 昨年のホームページコンテストで優秀賞をいただきましたが今回のセミナーでは、ゲストスピーカーの1人として呼んでいただきました。 […]