MRI

開店前にまず脳外科に予約。それから昨晩行けなかったおいべっさんにお参りに行ってきました。

朝行くのは、初めてでしたが縁起物の露店もすでに営業中でした。商売繁盛、家内安全をお願いしてきました。

10時から予約した脳外科へ。
先生の診たては、問題なし。以前PCのやりすきで肩コリからくる頭痛でMRIを受けた事があると言ったら今回もそんな事だと思うという事でした。頭痛の出方が違うし最近は、その当時に比べるとあまりPCやってないのですが…年ですかね。
心配なら40分待てばMRIできるというのでお願いする事にしました。前回違う所でやった時は、ハードコンタクト外さずにやり刺青はありますかとも聞かれなかったのですがMRIもいろいろとあるのか自分が忘れただけなのか。
待つ時は、待合室でなく別の個室のテレビ付きの待合室に案内されました。なんかVIP気分です。今回頭をしっかりと固定されたのでこれなら寝ても頭が動く心配もなくぐっすりと眠れました。
検査結果は、全く問題なし。
安心しましたがなんか不思議です。
はやくおさまつてほしいものです。