削除?


Dreamweverを立ち上げて少しHPの修正をしようとしたら見慣れない画面が登場。
シリアル番号を保管するファイルが削除されたというのですが削除した覚えがありません。昨日も普通に使っていたのですが??
作業をし始めてからそういえばFirefoxを立ち上げた時にエラーが出てhttpsに接続出来なかったのも要因かなと思い出しました。Firefoxを再起動させとら接続出来ましたが。
12月からcromeを使っているのですがクロネコさんのwebコレクトの画面がcromeに対応していないのでその時だけほ、Firefox使っています。こちらもcromeに対応してくれればFirefox使う必要もないので早く対応して欲しいです。
シリアル番号、今回は、すぐに見つかったので助かりました、あとは原因がわかればなあ。
iphoneから送信。