ios5


昨晩22時過ぎから今使っているiphone3GSをios5にアップに取り掛かりました。母艦にしているノートを起動するとwindows7の更新がたくさんあってまずそこで30分ほど。
いざiphoneを繋げて始め一時間弱で終了。
起動するとアプリがない買ったばかりの状態でちょっと驚きました。再び繋いでアプリを同期させましたがフォルダ分けしていたのもみんなバラバラになっていて大汗です。( ; ; )
こういうものなのか何かを間違えたのかフォルダ分けは、今日の午前中に玄米石抜きしながらやりました。
いろいろな機能が入りましたか一づつ覚えていこうと思います。
昨晩は、その更新作業中に違うPCでiphone4Sのケースを見てました。いつ来るか分からないのでケースだけでも準備しておきます。
iphoneから送信。