メロディ


昨日今日と座る暇がなく慌ただしくさせていただきました。とはいってもスタッフOさんが配達に出れず精米、配達と一人で回ってますの仕方ないのですが…。
先週、会議所のMさんから頼まれていたのをすっかり忘れてましたが他の件で会議所から電話をもらい気がついて夕飯後に2じかんかけて原稿作り。23時に終えてお風呂から出てテレビを見るとなんと「小さな恋のメロディ」をやってました!
10才の時の映画ですが公開時は、劇場で見ずテレビで見て夢中になり確かめ6年生の時に島田市の映画館まで子供だけで見に行った覚えがあります。中一の時かもしれないけど。メロディ役のトレーシーハイドが好きになって雑誌ま「ロードショー」や「スクリーン」を買ってました。メロディフェアや若葉の頃のビージーズナンバーも好きになりサントラも買いました。テレビでの再放送では欠かさずみてましたがあの頃を思い出します。
娘たちが見たらどうなんだろうか。
iphoneから送信。