次女とお出かけ

マイアミバーガー

今日は予定では嫁さんのコンタクトレンズと三女の眼鏡の買い替えに行く予定でしたが昨晩の嫁さんのアクシデントで朝からまだかなり痛がってましたので中止。家にいることにしました。午前中店の片づけをしていると三女が「無印に連れてって」いってきました。

午後から三女と二人でセントラルスクエアへ。三女は無印に直行。自分は本屋さんへ。30分ほどで買い物が終わったと来て帰りに「お昼は何がいいの?」と聞くと予想通りのマックということでマックへ向かいました。

マックなら自分はwifiでネットが快適に見れるのでOkです。マイアミバーガーを食べてみました。ポテトチップみたいのが入ってるんだね。大きいので食べにくいのがちょっと難点だけど美味しかったです。

長女・次女はもう自分と二人で出かけることはめっきり少なくなりましたというかほとんどないかな。たった2時間でしたが貴重な時間でした。

夕方宮城県からJAみやぎ登米から3名、登米市役所から1名、JA全農みやぎから1名がご来店。22年産と23年産の要望の話などを。ササニシキが少し増産になるようです。

今年も宮城には行きたいなと思っています。その際はまたよろしくお願いいたします!