Facebookのお勉強

嫁さんもなんとか復活です。まずはよかったです。

昼間ちょっと空いた時間でFacebookをいろいろと見てました。奥が深い!なんかいろいろとできそうなんですがちょっとやっただけではまったくわからずとりあえずブログのRSSを流せることがわかりましたので明日やってみます。

でいろいろと見ているときに見つけたのがこの上のバナー。さっそくこのブログのサイドバーにもつけてみました。お米屋さん仲間のMLがあるのですがその方々もFacebook始める方が多くいてなんか急にまわりで始める人が多くなったような気がします。

映画の影響もあるのでしょうか?

Facebookの中でFacebookの本を予約したんだけど10日立ってもまだ届かないという人も多くいて改めて盛り上がりを感じました。

明日はファンページを調べます。