冷汁を食べる

今日も長女は早朝から陸上大会です。午前中は、昨日インストールしたExpression Webをいじったりして2時間が終わってしまいました。お昼は二女と熱が下がった嫁さんとで「ゆとり庵」さんへ。昨日のN君の冷汁話もあって頭の中は冷汁でいっぱいでいてもたってもいられなくなり冷汁を食べに行きました。わたくしは、冷汁。嫁さんと二女は「茶ーメン」です。冷汁、うまかったです。これなら暑い日でもガバガバと食べれちゃいそうです。以前に永谷園のお茶漬けのCMでがっついて食べるのがありましたがあんな感じで食べれちゃいます。どんぶり1杯があっという間でした。うまかった~。(阿藤さんや彦マロさんならもっと違った表現ができると思いますが私は一言、うまかった~です。おなかいっぱいになって帰宅後は、HPをExpression Webを使って修正などをやっています。このソフト、意外といいかも。自分にとってはDrewmweaverよりは簡単で使いやすく感じています。これならCS3にアップグレードする必要がないかも・・・。今日は夕飯後もいろいろと試してみようと思っています。