いい肉の日まつり

今夜はご近所のお通夜。昨日は朝から夜まで1日石抜きと精米をして今日は朝2時間ほど精米してそれから配送とお昼休みには出張販売でお昼抜きでした。3時半ごろ配送が終わり帰宅すると明日納品のご注文をいただいてました。在庫がなくまた精米。といつしかお通夜の準備の時間です。

この1ヶ月で叔父を亡くし町内でも5軒のお葬式が。そのうち3軒は隣組みです。うちの組19戸ですが3軒もあったんです。ただでさえ少ない町内がなんかどんどんさびしくなってきます。

明日はお昼からですが隣組の皆さんを車で送りをやりその後お寺さんでの葬儀から参列させていただきます。

ここで予告

あさって28日(日)は、斉藤精肉店さんのいい肉の日まつりに参加させていただきます。

詳しくはコチラ

なお斉藤精肉店さんはただいま店舗改装中で仮店舗での開催です。

場所はこのへん。神明ボールの南側です。

よろしかったら遊びに来てください!