日曜精米

朝久しぶりに美肌湯へ。

サウナに8分×3回。毎日暑いのにわざわざサウナはいるなんてと入りながら考えてました。サウナ後の水風呂が気持ちいいこと。かなり汗を流しました。

昨夕まで今日は家族全員暇なんでどこかへ行きたいという声があったのですが夕方長女が塾があると言い出して。8月というか最近は家族揃ってスケジュールなしという休みの日がなくなりました。

お風呂のあとは午前中は、片付けを。午後は昨日出来なかった精米を。日曜日のというか休みの日の精米は、先週の土曜日に続けてです。こうならないように段取りよく仕事しないとダメですね。

夜はエスパルス×ジュビロがテレビであるので朝から楽しみにしていて見ましたがエスパルスのふがいない試合ぶりにブツブツと文句を言いながら見ていたら子供たちに「見なければいいじゃん」といわれてしまいました。試合も負けで3連敗。昨年の勝負どころでの5連敗が活かされてないのかな。

HPのショッピングカート、実は新しい所と6月から半年契約で契約してますがまったく変更作業が出来ていません。6月はクレジットカードがまだ使えなかったので変更できなかったのですが7月8月と毎日やらなきゃやらなきゃと思いながら出来てません。今現在使っているショッピングカートもあと3ヶ月ほど契約が残っているのですが9月の新米シーズン前には何とかしたいということで月曜日からはショッピングカート作業週間としてがんばる予定です。あせる毎日から早く抜け出したい~